スノーボード動画まとめサイト

YouTubeなどから、スノーボードの動画を紹介します。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


布施忠を中心に日本から世界でも通用するライダーを集め新しく立ち上がったプロダクション、それが「HEART FILMS」です。この作品をきっかけにワールドワイドに活躍するライダーが日本からも出てきて欲しい!!そう言った思いでロケーションも日本だけでは無く、ウィスラーのバックカントリーや72時間通しドライブしてアラスカへ行ったりかと思えば、カリフォルニアのマンモスマウンテンでの春のパークでの楽しいセッションなど内容盛りだくさんの第1作目は、プロダクション名の「HEART FILMS」。これを見てあなたもSnowboard Tripへと出かけて下さい。

この作品は今後のドメスティックムービーに新しい可能性を感じる1本です。
そのプロダクション名を作品タイトルにしたとおり、ハートがこもった作品です。
ライダーズカットには新しい試みがいくつもちりばめられていて、これが日本の作品だとは思えないでしょう。緊張感のある難易度の高いジャンプから、ハートフィルムズ流楽しくクリエイティブなパークの流し方まで何でもあります。今作は2枚組ですが、ディレクターズカット版はロードトリップムービーとしても最高なものだと思います。またライダーズカット版にはなかったロケーション/大会でのハートフィルムズライダーの活躍も収められています。
今回、この作品が日本のスノーボードムービー界に放たれた意義は大きなものだと思います。 今後の彼らの活動から目が離せないです。

トランスワールドスノーボーディングジャパン10月号の『HEART FILMS』特集(46頁?60号)も合わせて見てみてください!布施忠がカメラを持ってBS180しながら、後ろから飛んでくる小西隆文のBS540を激写している写真から始まる特集はこの作品の魅力にものすごく迫っています!!

■ライダー:
布施忠、平岡暁史、鎌田潤、小西隆文、マグン、石原崇裕、鈴木拓巳、鈴木翔太、高橋博美、Natasza Zurek

↓ブログランキングです。
b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowboardwalker.blog122.fc2.com/tb.php/191-dff01a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。