スノーボード動画まとめサイト

YouTubeなどから、スノーボードの動画を紹介します。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんていう技かわからないような
軸ずれのスピンがすごい!!

↓ブログランキングです。
b_03.gif
スポンサーサイト

ついにリリースされるショーン・ホワイトのシグネチャー作品。制作は以前にテリエのシグネチャー作品を生み出した「The Haakonsen Faktor」シネマ・シオーネ。1年以上という月日をかけて彼に密着をし彼のプライベートはもちろん、X-Gamesを始めとするコンペティションでの映像、バックカントリーでの映像など、その内容はかなり充実している。 「偉大なアスリートが10年に1人輩出されるならば、この10年の候補にはショーン・ホワイトの名が挙げられるかもしれない。ローティーンの頃から注目 を浴び、コロラド州ヴェイルでのシムズ・ワールド・チャンピオンシップ優勝、免許を取る前に車を手に入れた日本のトヨタ・ビッグエアー、名高いノルウェーのアーティック・チャレンジでの勝利を経て、今やショーン・ホワイトの名は世界レベルでの共通語になりつつある。先シーズンは12のポディウムに場所を占め、現在17歳にして、そのキャリアはすでに金字塔を築き始めている。最近はバート・スケーターとしても頭角を表し、プロ・スケート界の顔ともいえるトニー・ホークを魅了するほどの才能を見せている。”ワンダー・キッド"、"フライング・トマト"(ショーンは赤毛)、数々の異名には、その実力におびやかされつつも彼を同等にリスペクトし、また見守るベテランたちの気持ちが混じり合っている。過去よりも未来に長い時間を持つ鬼才のスノーボーダーの今を、世界はいつか振り返ることになるだろう。その記録の最初の一冊になるのが、この「White Album」だ」



↓ブログランキングです。
b_03.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。